イベント・キャンペーン

わん・にゃんフォトモデルオーディション2結果発表
[掲載日]

2012年12月~2013年1月に開催された「わんフォトモデルオーディション2」「にゃんフォトモデルオーディション2」は合わせて1916枚という予想以上の投稿と反響をいただきました!本当にありがとうございました。
わんにゃん同好会スタッフ・ネコジルシスタッフ・PS保険スタッフによる厳正なる審査の結果、グランプリ作品が決定いたしました!どの写真もかわいいわが子への愛情がひしひしと伝わってくる作品ばかりでした。
グランプリ作以外の写真もわんにゃん同好会(http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/4518
・ネコジルシ(http://www.neko-jirushi.com/ad/campaign/ps2012/list.php)で見ることができますので、是非ご覧ください!それでは受賞作の発表です!!

「わんフォトモデルオーディション2」グランプリ
「わんフォトモデルオーディション2」グランプリ:ルイちゃん

PS保険の広告モデルと副賞
オリジナルクオカード3万円 贈呈
コンテスト概要:FBわんにゃん同好会

作成バナー(例)
作成バナー(例)

審査員からの一言

ruimama様宅の、ルイちゃんの笑顔に審査員一同ハートを射抜かれてしまいました。
優しそうな目と口もとが、たまりませんね 766通のご応募いただきましたが、今回はルイちゃんをグランプリと致しました。
1年間PS保険のバナーモデルを宜しくお願い致します!
またわんフォトモデルオーディション2からわんにゃん同好会のFBページカバーに選ばれたわんちゃんたちもまとめさせていただきましたのでご覧下さい。

FBページカバー まとめページURL

受賞者からのコメント

たくさんの応募の中からグランプリに選んでいただき本当にありがとうございました。
 写真は日常の楽しい散歩の時間に何気なく撮ったものですが、笑顔の愛犬が選ばれてとても嬉しいです。

「にゃんフォトモデルオーディション2」グランプリ

「にゃんフォトモデルオーディション2」グランプリ:ゆめちゃん

PS保険の広告モデルと副賞
オリジナルクオカード3万円 贈呈
コンテスト概要:
にゃんフォトモデルオーディション
投稿写真URL

作成バナー(例)
作成バナー(例)

審査員からの一言

グレさん宅の、ゆめちゃんの幸せそうな寝顔に、穏やかで幸せな暮らしが伺えます。
接近した写真にもかかわらず良く撮れており、1150通のご応募頂いた中から、今回はゆめちゃんをグランプリと致しました。 1年間PS保険のバナーモデルを宜しくお願い致します!
また、にゃんフォトモデルオーディション2についてはネコジルシ賞としてネコジルシ内でのPS保険のバナーにゆめちゃん以外に12頭のにゃんこが選ばれています。下記サイトにてご確認ください。

ネコジルシ:発表ページ

受賞者からのコメント

ネコジルシ事務局さんよりの連絡で初めて知り夫婦共々信じられずようやくホームページを見て本当だ~と確認しました。
 この子達が来てから家の中が賑やかになって記録を留めたいとデジカメでも撮る様になり失敗を繰り返しながら投稿した甲斐がありました。

総評

2回目のわんにゃんモデルオーディションでしたが、1916通というたくさんの応募を通し、ご応募された皆様のわんにゃんへの愛情があふれている作品を拝見することができうれしい限りです。
今回大賞に選ばせて頂いた2作品は写真としても良く撮れており、その写真を通してわんにゃんへの愛情がより強く感じられた部分が選考のポイントになりました。
来年も開催予定でございますので、是非ご参加の程、宜しくお願い致します。

ペットサポートの『PS保険』
Copyright © 2010-2017 Pet Medical Support. All Rights Reserved.