お知らせ一覧

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年1月22日(火)午前10:30より14:00までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間

2013年1月22日(火) 10:30-14:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス

- インターネット申込みページ

- クレジットカード再登録

【1月22日:追記】

14:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。

現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。

ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

日頃からご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のコールセンター営業日を下記の日程とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


年末年始のコールセンター営業日程
年末のコールセンター受付最終日時: 2012(平成24年)年12月28日(金)17:30まで
年始のコールセンター受付開始日時: 2013(平成25年)年1月7日(月)9:30から

以上

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2012年11月27日の15:30〜17:30にかけて、弊社のトップページがアクセスしにくい状態になっておりました。

現在、正常にアクセスいただけます。

弊社をご検討いただいたお客さまに対し、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客さまサービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年10月23日(木)午前10:30より11:00までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年10月23日(火) 10:30-11:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【10月23日:追記】
11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2012年9月20日〜2012年10月1日にかけて、弊社の「インターネット申込システム」の告知欄に関して40文字を超える告知を頂いた場合エラーが発生し、
一部のお客さまにおいてお申し込みができない状況になっておりました。

現在、告知内容が40文字以内の場合につきましては、そのまま「インターネット申込」ページよりお申込み頂けます。
ただし、告知内容が40文字を超えるお客さまにつきましては、下記のメールアドレスまで、契約者名、ペット名、告知内容、住所、電話番号を入力の上、ご連絡ください。

メールアドレス:cs@pshoken.co.jp
 
また、上記内容に伴い2012年10月2日 10:30〜12:30にかけ、システムメンテナンスを行います。
 
弊社をご検討いただいたお客さまに対し、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
  
引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客さまサービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【10月2日:追記】
12:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年9月20日(木)午前10:30より12:30までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年9月20日(木) 10:00〜12:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【9月20日:追記】
12:30をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年8月7日(火)午前11:00より13:00までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年8月7日(火) 11:00~13:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【8月7日 :追記】
13:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年4月24日(火)午前9:30より13:30までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年4月24日(火) 9:30~13:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【4月24日 10:04追記】
10:04をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年4月2日(月)午前0:00より1:30までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年4月2日(月) 0:00~1:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ

【4月2日 00:47追記】
00:45をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年3月19日(月)午前9:30より12:30までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年3月19日(月) 9:30~12:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【3月19日 10:45追記】
10:42をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp