お知らせ一覧

日頃からご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のコールセンター営業日を下記の日程とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

年末年始のコールセンター営業日程
年末のコールセンター受付最終日時: 2013(平成25年)年12月30日(月)17:30まで
年始のコールセンター受付開始日時: 2014(平成26年)年1月6日(月)12:00から

以上

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2013年12月20日(金)10:00より11:00までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
システムメンテナンス期間

2013年12月20日(金) 10:00-11:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【12月20日:追記】
10:30をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2013年12月3日(火)16:30より17:00までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
システムメンテナンス期間

2013年12月3日(火) 16:30-17:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【12月3日:追記】
16:50をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2013年10月21日(月)午前10:00より11:00までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
システムメンテナンス期間

2013年10月21日(月) 10:00-11:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【10月21日:追記】
11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2013年10月8日(火)午前10:00より11:00までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
システムメンテナンス期間

2013年10月8日(火) 10:00-11:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【10月8日:追記】
11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

本社移転のお知らせ [掲載日]

本社移転のお知らせ

2013年9月24日

ペットメディカルサポート株式会社(代表取締役社長:竹村愼治)は、2013年9月24日に、本社を東京都渋谷区代々木へ移転いたしましたことをご報告いたします。
今後ともなお一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

〈新本社の概要〉

1. 所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-27-15 高栄ビル5階

〈アクセス〉
・JR山手線「代々木」駅 北口 徒歩6分
・JR中央線「代々木」駅 北口 徒歩6分
・小田急線 「南新宿」駅 徒歩3分

2. 本社移転時期 2014年9月24日

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2013年9月18日(水)午前3:00より午前6:00までの間、クレジットカード決済会社のシステムメンテナンスが行われます。
上記メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2013年9月18日(水)午前3:00〜午前6:00

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込み
- クレジットカード再登録

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年7月19日(金)午前10:00より11:00までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2013年7月19日(金) 10:00-11:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【7月19日:追記】
11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年5月9日(火)午前10:30より11:30までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2013年5月9日(火) 10:30-11:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【5月9日:追記】

11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。

現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。

ご協力ありがとうございました。


【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年2月7日(木)午前10:30より11:30までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間

2013年2月7日(木)10:30-11:30

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス

- インターネット申込みページ

- クレジットカード再登録

【2月7日:追記】

11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

1月23日より弊社インターネット申込みサイト(http://pshoken.co.jp/application/)にてスマートフォン、タブレッからの申込みが可能となりましたがスマートフォン、タブレットでお申込みを進めて頂き「クレジットカード決済のページに進む」のボタンを連続で何度もクリックされた場合に、「不正アクセスエラー」となる可能性がありますのでご注意ください。

特に通信状態が悪い場合などで、画面遷移が遅いために瞬間的に何度もタップされ「不正アクセスエラー」となるケースが考えられます。

機種・端末の問題ではございませんので、「不正アクセスエラー」となった場合はお手数ですが再度お申し込みいただくか、通信状態が悪く上記の可能性がある場合はスマートフォン、タブレットではなく、お客さまのPCにてお申し込みいただくなどの方法をおすすめいたします。

今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

■スマートフォン・タブレットお申込サイトのご利用方法

スマートフォン・タブレットからPCページの「インターネット申込」へ(http://pshoken.co.jp/application/)アクセスし、ページ最下部の「お申込み手続を開始する」というタブをタップしますと 自動的にスマートフォン・タブレットに対応したお申込みサイトへ移動致します。

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年1月22日(火)午前10:30より14:00までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間

2013年1月22日(火) 10:30-14:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス

- インターネット申込みページ

- クレジットカード再登録

【1月22日:追記】

14:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。

現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。

ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp