お知らせ一覧

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年11月22日(火)午前9:30より17:00までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年11月22日(火) 9:30~17:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【11月22日 13:37追記】
13:30をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年10月6日(木)午前9:30より11:00までの1時間半、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年10月6日(木) 9:30~11:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【10月6日 10:16 追記】
10月6日 10:16 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」、「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

セラピードッグ協会へ寄付

平素よりPS保険をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

昨年(平成22年)3月までの保険金お支払手続きの一部に、業務の集中による遅延が発生しておりました。

該当のお客さまへは、本年(平成23年)2月から最大3回の郵送によるご案内を申し上げ、遅延利息のお支払いを致しました。

お客さまには、ご迷惑とご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫びを申し上げます。

なお、昨年(平成22年)4月より全社を挙げて業務改善に取り組み、現在におきましては、ご請求書類が整ってから平均5日以内(土日祝日を含む)でのお支払いとなっております。詳しくは、月間高額保険金お支払い事例に毎月ご案内しておりますのでご確認下さい。

(* PS保険の保険金請求につきましては、家庭動物保険普通保険約款第24条におきまして、保険金請求書類が整ってから20日以内に保険金のお支払をする事を定めております。)

 

遅延利息をお客さまの口座へ振込した件数

 : 1,106件

お客さまのご厚意により遅延利息の寄付の
お申し出を頂いた件数

 : 1,497件

寄付先の団体名称

 : 国際セラピードッグ協会

お客さまのご厚意による寄付の金額
(対象1,497件の遅延利息相当額)

 : 118,625円

弊社よりの寄付額
(お客さまのご厚意による寄付額と同額)

 : 118,625円

合計寄付額

 : 237,250円

寄付の振込日

 : 2011年9月13日

寄付目録の手交日

 : 2011年9月22日

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年9月7日(水)午前9:30より11:00までの1時間半、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年9月7日(水) 9:30~11:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込みページ
  - クレジットカード再登録

【9月7日 11:02 追記】
9月7日 11:00 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」、「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

2011年8月7日(日)23:00より8月8日(月)9:00までの間、クレジットカード決済会社のシステムメンテナンスが行われます。

上記メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年8月7日(日)23:00より8月8日(月)午前9:00

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込み
  - クレジットカード再登録

【8月8日 9:00 追記】
8月8日 9:00 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」、「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

 

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年7月1日(金)午前9:30より10:30までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年7月1日(金) 9:30~10:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【7月1日 9:56 追記】
7月1日 9:50 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年6月17日(金)午前9:30より10:30までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年6月17日(金) 9:30~10:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【6月17日 10:08 追記】
6月17日 10:05 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年6月3日(金)午前9:00より10:00までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年6月3日(金) 9:00~10:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【6月3日 11:14 追記】
6月3日 9:35 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp