24時間365日いつでも無料【PS保険ご契約者さま専用 獣医師ダイヤル】を2018年9月3日より開始いたします
[掲載日]

この度、PS保険ではご契約者さまが、いつでも獣医さんに相談できる【PS保険ご契約者さま専用 獣医師ダイヤル】をご提供することといたしました。

PS保険ご契約者さま専用 獣医師ダイヤルとは

PS保険にご契約いただいているお客さまが愛犬・愛猫の突然の病気やケガ、いつもと様子が違う、しつけに関する相談をしたいなどのちょっとした疑問・悩みを無料※1で経験豊かな獣医師に24時間365日いつでも電話で相談できるサービスです。

PS保険ではご契約者さまが安心して、愛犬・愛猫との生活を送っていただけるように本サービスをご提供することといたしました。
ご契約者さまと愛犬・愛猫にとってストレスの少ない生活をサポートいたします。

このサービスは株式会社チェリッシュライフジャパン(CLJ)と提携し、 CLJのAnicli24(アニクリ24)※2のサービスをご提供させていただくものです。
※1 通話料はお客さまのご負担になります
※2 Anicli24(アニクリ24)は獣医師による電話医療相談サービスを提供する動物病院です。