スマートフォン、タブレットでお申込みを進めていたら「クレジットカード決済のページに進む」で「不正アクセスエラー」という表示が出ました。どうしたら良いですか。

スマートフォン、タブレットでお申込みを進めて頂き「クレジットカード決済のページに進む」のボタンを連続で何度もクリックされた場合に、
「不正アクセスエラー」となる可能性がありますのでご注意ください。
特に通信状態が悪い場合などで、画面遷移が遅いために瞬間的に何度もタップされ「不正アクセスエラー」となるケースが考えられます。

機種・端末の問題ではございませんので、「不正アクセスエラー」となった場合はお手数ですが再度お申込みいただくか、
通信状態が悪く上記の可能性がある場合はスマートフォン、タブレットではなく、お客さまのPCにてお申込みいただくなどの方法をおすすめいたします。