保険金の請求はいつすればいいのですか?

入通院による治療後に、速やかに保険金請求書類を送付してください。
なお、複数回の入通院にわたる治療の場合は、入通院の都度に保険金請求書を送付いただくのではなく、全ての治療終了後にまとめて1回で保険金請求書類をご送付いただくお願いをしております。
ただし以下の請求方法も可能ですので、詳細は下記のお客さまサービスセンターにお問い合わせください。

<治療が長期にわたる場合、または治療費が高額な場合>
治療終了前であっても、ご請求いただけます。

<少額請求で請求の手間が煩わしい場合>
弊社に傷病のご報告をいただいた後であれば、異なる傷病にまたがる請求(例:下痢と皮膚炎など)であっても、治療の都度にご請求いただなくても、傷病の種類や程度に応じて一定期間の治療費をまとめてご請求いただけます。

「お客さまサービスセンター」
無料通話ダイヤル 0120-335-573 受付時間 : 平日9:30~17:30(土・日・祝日休み)