よくあるご質問

ご契約の変更について

解約したい場合、手続きはどのようにしたらいいですか?

お客さまサービスセンターにお問い合せください。
お電話でご連絡をいただいた後、解約書類をお送りいたします。解約書類が当社に到着した日付の月末付にてご解約となります。
なお、ご解約月は保険期間に含まれており、当月分の保険料のご請求をさせていただくこととなります。ご注意ください。
(例 : 8月10日に弊社に解約書類が到着した場合は、8月分の保険料請求が発生し、8月31日付けにて解約となります)

「お客さまサービスセンター」
無料通話ダイヤル 0120-335-573
受付時間 : 平日9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)

詳細につきましては、下記リンク先のをご参照ください。
https://pshoken.co.jp/contract/#content06