よくあるご質問

ご契約のお申込みについて

スマートフォン、タブレットでお申込みを進めていたら「クレジットカード決済のページに進む」で「不正アクセスエラー」という表示が出ました。どうしたら良いですか?

スマートフォン、タブレットでお申込み手続きを進めて頂いている場合、「クレジットカード決済のページに進む」のボタンを連続で何度もタップされますと、「不正アクセスエラー」と表示が出てしまう可能性がありますのでご注意ください。
特に通信状態が悪い場合などで、画面遷移が遅いときに何度もタップしてしまい「不正アクセスエラー」となるケースが考えられます。 機種・端末の問題ではございませんので、「不正アクセスエラー」の表示が出てしまった場合はお手数ですが再度お申込み手続きを最初から進めていただくか、通信状態が悪い場合はスマートフォン、タブレットではなく、PCからお申込みいただくなどの方法をおすすめいたします。