【ペット保険大賞受賞】「日経トレンディ 保険大賞2021」 ペット保険分野において「ペット保険大賞」を受賞
[掲載日]

保険料と補償内容のバランスの良さを評価

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)は、「日経トレンディ」(株式会社日経BP発行) 「保険大賞2021」特集のペット保険分野において、「ペット保険大賞」を受賞したことをお知らせします。

日経トレンディ 「保険大賞2021」ペット保険分野で「ペット保険大賞」を受賞

ペットサポートの「PS保険」は、保険料と補償内容のバランスの良さから、「日経トレンディ 2021年5月号 保険大賞2021」の「ペット保険」分野におきまして、調査対象ペット保険会社 大手8社の中で最もメリットが大きいと判断いただき、「ペット保険大賞」を受賞いたしました。

ペット保険会社には様々な損害保険会社や少額短期保険会社がある中で、当社「PS保険」が「ペット保険大賞」を受賞しましたことを光栄に存じます。

■当社の思いについて
当社には、ペットの医療費による飼い主さまの経済的負担を減らし、十分な治療に専念していただきたいという思いがあります。ペットサポートのPS保険では、「誰もが無理なく続けられるお手ごろな保険料」と「手あつい補償」の両立を目指し、低コストのインターネットを中心に営業活動を行うことで、この思いを実現しました。

このようなご評価をいただけたのは多くの皆さまのご支持があってこそだと感じております。皆さまに感謝すると共に、今後のさらなるサービスの向上に努め、お客さまから信頼され、選ばれる会社を目指して参ります。

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30 土・日・祝日・年末年始を除く)
Mail:cs@pshoken.co.jp