100%補償プランのインターネット申し込みにおいて新規加入可能年齢を8歳11か月へ拡大しました
[掲載日]

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)は、2021年5月28日よりお客さまのご要望にお応えして、インターネット経由の100%補償プランの新規加入年齢を以下の通り拡大しましたことをお知らせいたします。

▼100%補償プラン(インターネット申し込み)の新規加入可能年齢

 旧:補償開始日時点で4歳11か月まで

■新:補償開始日時点で8歳11か月まで

いままで、お申込み用紙からのお申込みしか対応していなかった5歳以上の100%補償プランについて、お客さまのお申込みの利便性向上を目的にインターネットからのお申込みを可能にいたしました。

今回の対応により、補償開始日時点の年齢が8歳11か月以下であれば、すべてのプランにおいてインターネットからお申込みいただけます。

今後もお客さまにご満足いただける、より質の高いサービスの提供に取り組んでまいります。

■当社の思いについて

当社には、ペットの医療費による飼い主さまの経済的負担を減らし、十分な治療に専念していただきたいという思いがあります。ペットサポートのPS保険では、「誰もが無理なく続けられるお手ごろな保険料」と「手あつい補償」の両立を目指し、低コストのインターネットを中心に営業活動を行うことで、この思いを実現しました。

今回、多くの皆さまのご要望、および当社の保険加入時の利便性の向上を鑑みて対応いたしました。今後のさらなるサービスの向上に努め、お客さまから信頼され、選ばれる会社を目指して参ります。

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797
(平日9:30~17:30 土・日・祝日・年末年始を除く)
Mail:cs@pshoken.co.jp