他社のペット保険と重複してのご契約が可能となりました
[掲載日]

この度、弊社では少しでも多くのお客さまにご加入のご検討をいただけるよう、新規お申込み時の取扱い変更しました。

従来は、他社のペット保険にご加入中のお客さまについては、ご契約できないという取扱いとしてまいりましたが、今般、他社のペット保険にご加入中のお客さまにつきましても、現在加入しているペット保険を解約することなく、PS保険にご加入いただけることとなりました。この機会に、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。詳細は以下のとおりとなります。

  1. 変更日:2021年9月2日のお申込み
    (2021年11月1日始期)より
  2. 変更点:
    1. 重複契約を可能とした:

      他社のペット保険にご加入中のお客さまにつきまして、弊社PS保険との重複加入のご契約が可能となりました。

    2. 告知事項の追加:

      「他社で加入のペット保険契約の有無とその満了日」を告知事項として追加しました。
      *他社のペット保険に入っているか否かは告知事項となっております。そのため、正確に告知されていない場合には、告知義務違反として契約解除とさせて頂く場合がございますので、ご注意ください。

従来:他のペット保険と弊社PS保険の重複加入はできない。

■変更:他のペット保険と弊社PS保険の重複加入ができる。
■追加:告知事項に「他社で加入のペット保険契約の有無とその満了日」を追加

以上