【重要なお知らせ:クレジットカードでのお支払いに関して】
[掲載日]

平素は当社PS保険に格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

この度、当社が業務委託しているクレジット収納代行会社および収納システムが変更となりました。

この変更の移行期間中に、お客さまに影響・ご不便をおかけいたしますので、お詫びいたしますとともに、その内容を以下のとおりご案内申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.新規契約のご利用停止

インターネットのお申込みについて、下記の期間においてご利用を停止させていただきます。

・ご利用停止期間

2021年9月7日(火) AM2:00~AM5:00

2.クレジットカード再登録のご利用停止

クレジットカードの有効期限切れ、あるいはクレジットカードを変更される場合は、クレジットカードの再登録が必要となりますが、当社がホームページ上でご提供しております「クレジットカード再登録用フォーム」を下記期間においてご利用を停止させていただきます。

    ・ご利用停止期間

    2021年9月7日(火)
    AM2:00~2021年9月8日(水)PM6:00(注)

    注:ネットでお申込みとは、停止期間が異なります。
    また、メンテナンス時間は延長される可能性がございます。

    以上