【復旧済み】6月21日(日)に発生した資料請求ページの不具合についてのお詫び
[掲載日]

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

以下の時間において、資料請求の機能が一部停止し、通信できない状態になっていました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、資料請求の機能は全て復旧し、資料をご請求いただける状態になっております。

発生時間において、資料をご請求いただきましたお客さまで、入力されたメールアドレスへ資料請求受付のメールが届いていない方は資料請求が完了していない可能性があります。

大変お手数ではございますが、再度、資料をご請求いただけましたら幸いと存じます。

資料請求はこちらから

発生期間

2020年6月21日 10時ごろから19時ごろまで

内容

資料をご請求いただいても受付が完了できない状態になっておりました。

(お客さまに必要事項をご記入いただき、送信ボタンを押していただいた後に白い画面が表示されていました)

本件について、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

メール:cs@pshoken.co.jp

大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともどうぞPS保険をよろしくお願いいたします。