インターネット申込システム障害によるお詫びとメンテナンスのお知らせ【完了】
[掲載日]

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2012年9月20日〜2012年10月1日にかけて、弊社の「インターネット申込システム」の告知欄に関して40文字を超える告知を頂いた場合エラーが発生し、
一部のお客さまにおいてお申し込みができない状況になっておりました。

現在、告知内容が40文字以内の場合につきましては、そのまま「インターネット申込」ページよりお申込み頂けます。
ただし、告知内容が40文字を超えるお客さまにつきましては、下記のメールアドレスまで、契約者名、ペット名、告知内容、住所、電話番号を入力の上、ご連絡ください。

メールアドレス:cs@pshoken.co.jp
 
また、上記内容に伴い2012年10月2日 10:30〜12:30にかけ、システムメンテナンスを行います。
 
弊社をご検討いただいたお客さまに対し、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
  
引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客さまサービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【10月2日:追記】
12:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp