このたびの大雨による災害により被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

弊社では、下記の窓口におきまして、ご契約者の皆さまからのお問い合わせ・被害のご連絡・ご相談を承っておりますので、ご案内申し上げます。

[令和4年8月3日からの大雨により被災された皆様へ]

災害救助法適用に伴う特別措置のご案内

このたび令和4年8月3日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用されたことに伴いまして、弊社では下記適用地域にお住まいのご契約者の皆さまに、「継続契約の締結手続き」ならびに「保険料のお支払い」につきまして、一定期間の猶予措置を設ける等の特別措置を実施いたします。
山形県 6市町に災害救助法の適用がされています。

■適用地域(法の適用日:2022年8月3日、猶予期日:2023年8月3日まで)

【山形県】

米沢市
(よねざわし)

長井市
(ながいし)

南陽市
(なんようし)

東置賜郡高畠町
(ひがしおきたまぐんたかはたまち)

東置賜郡川西町
(ひがしおきたまぐんかわにしまち)

西置賜郡飯豊町
(にしおきたまぐんいいでまち)


山形県及び新潟県の7市町村に新たに災害救助法の適用がされています。
(2022年8月5日更新)

■適用地域(法の適用日:2022年8月3日、猶予期日:2023年8月3日まで)

【山形県】

寒河江市
(さがえし)

西村山郡大江町
(にしむらやまぐんおおえまち)

西置賜郡小国町
(にしおきたまぐんおぐにまち)

西置賜郡白鷹町
(にしおきたまぐんしらたかまち)

【新潟県】

村上市
(むらかみし)

胎内市
(たいないし)

岩船郡関川村
(いわふねぐんせきかわむら)


石川県の7市町に新たに災害救助法の適用がされています。
(2022年8月5日更新)

■適用地域(法の適用日:2022年8月4日、猶予期日:2023年8月4日まで)

【石川県】

金沢市
(かなざわし)

小松市
(こまつし)

白山市
(はくさんし)

加賀市
(かがし)

能美市
(のみし)

野々市市
(ののいちし)

能美郡川北町
(のみぐんかわきたまち)


福井県1町に新たに災害救助法の適用がされています。
(2022年8月9日更新)

■適用地域(法の適用日:2022年8月4日、猶予期日:2023年8月4日まで)

【福井県】

南条郡南越前町
(なんじょうぐんみなみえちぜんちょう)


青森県の14市町村に新たに災害救助法の適用がされています。
(2022年8月10日更新)

■適用地域(法の適用日:2022年8月9日、猶予期日:2023年8月9日まで)

【青森県】

弘前市
(ひろさきし)

五所川原市
(ごしょがわらし)

つがる市
(つがるし)

平川市
(ひらかわし)

東津軽郡外ヶ浜町
(ひがしつがるぐんそとがはままち)

西津軽郡鰺ヶ沢町
(にしつがるぐんあじがさわまち)

西津軽郡深浦町
(にしつがるぐんふかうらまち)

中津軽郡西目屋村
(なかつがるぐんにしめやむら)

南津軽郡藤崎町
(みなみつがるぐんふじさきまち)

南津軽郡大鰐町
(みなみつがるぐんおおわにまち)

南津軽郡田舎館村
(みなみつがるぐんいなかだてむら)

北津軽郡板柳町
(きたつがるぐんいたやなぎまち)

北津軽郡鶴田町
(きたつがるぐんつるたまち)

北津軽郡中泊町
(きたつがるぐんなかどまりまち)

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-335-573
受付時間:平日9:30~17:30
(土・日・祝日および年末年始の弊社休業日を除く)
Mail:cs@pshoken.co.jp

日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中における弊社の営業体制を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■資料の発送
2022
811日(木)~816日(火)... 休業

上記の期間に受付しました資料請求につきましては【817日(水)】以降に順次発送となるため、資料の到着が通常よりお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■お客さまサービスセンター
2022
813日(土)~814日(日)... 休業

お客さまサービスセンターはカレンダー通りの営業となります。 
お盆明けは、お問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■ホームページでの受付
お盆中も通常どおり24時間受付をしています。
保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら

■保険金のお支払い
お盆後は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。

ダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、2021年オリコン顧客満足度調査 ペット保険 第1位を記念してご成約キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に、ご成約いただいた方から抽選で5名様に ダイソン「Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー」をプレゼントいたします。

期間 《2022年》
8月2日(火)~9月1日(木)
キャンペーン
内容
抽選で5名様にダイソン「Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー」をプレゼント
対象者
  • 対象期間中にPS保険にお申し込みいただき、
    ご成約された方
  • 補償開始日時点で解約されていない方
賞品発送 2022年11月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

[ ペットメディカルサポート株式会社 ]
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
 受付時間:平日9:30~19:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

平素はPS保険に格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

この度、「再登録ページのログイン対象期間(クレジットカード変更可能期間)」を、ホームページの「ご契約者さまページ」のご案内文に表記させていただきました。

これは、お客さまより多数のお問い合わせをいただいておりました、「クレジットカード再登録のお手続き」につきまして、変更可能期間を明確にしたものです。

弊社では、今後も、お客さまのご意見・ご要望を大切にし、業務や仕組みの改善に取り組んで参ります。

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、設立15周年を記念して、任天堂 Nintendo Switch(有機ELモデル)ホワイトが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします!

期間 《2022年》
7月2日(土)~8月1日(月)
キャンペーン
内容
抽選で5名様に任天堂 Nintendo Switch(有機ELモデル)ホワイトをプレゼント
対象者
  • 対象期間中に当サイトからPS保険にお申し込みいただき、
    ご成約された方
  • 補償開始日時点で解約されていない方
賞品発送 2022年10月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

[ ペットメディカルサポート株式会社 ]
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
 受付時間:平日9:30~19:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

対象期間中にお申込みいただき、ご成約頂いた方全員に「災害対策付き迷子札」をプレゼント。

【対象期間】
2022年6月29日(水)~2022年7月1日(金)

【対象条件】
・対象期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約された方
・補償開始日時点で解約されていない方

【賞品発送日】
2022年10月末までにペットメディカルサポート株式会社よりお送りいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、発送時期が遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

【迷子札について】
災害対策付き迷子札はお手元に届いただけではご利用いただくことができません。添付の取扱説明書に従ってご登録をお願いいたします。
詳しくは https://www.my-go.jp/ をご覧ください。

キャンペーン上のご注意(賞品:災害対策付き迷子札)
本キャンペーンの受付状況の確認のお問い合わせはお受けいたしかねます。
本キャンペーン賞品の交換・換金・返品などはできません。
本キャンペーン賞品の発送は日本国内にお住まいのお客さまに限らせていただきます。
本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
本キャンペーン賞品が宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、ご成約をされた方との連絡が取れない等、再度発送できる目途が立たない場合は、保管より1ヶ月を経た時点をもって賞品受領の権利を無効とさせていただきます。
本キャンペーン賞品のお届け先はご成約の住所に限らせていただきます。
個人情報の取り扱い等はペットメディカルサポート株式会社のホームページにある個人情報保護方針をご覧ください。
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

【ペットメディカルサポート株式会社 】
■お客さまご相談窓口
0120-535-797

 受付時間:平日9:30~19:00 (土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、設立15周年を記念して、シャープ 水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします!

期間 《2022年》
6月2日(木)~7月1日(金)
キャンペーン
内容
抽選で15名様にシャープ 水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」をプレゼント
対象者
  • 対象期間中に当サイトからPS保険にお申し込みいただき、
    ご成約された方
  • 補償開始日時点で解約されていない方
注意事項 本キャンペーン賞品のお色は、レッドまたはホワイトからお選びいただけます。
ご当選された方へは8月中旬にペットメディカルサポート株式会社よりご連絡を差し上げ、お色をご指定いただきます。
ご当選された方にご連絡がつかない場合、賞品の色は弊社が決めさせていただき、賞品の発送をもって当選の発表とかえさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
賞品発送 2022年9月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

[ ペットメディカルサポート株式会社 ]
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
 受付時間:平日9:30~19:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

ペットメディカルサポート株式会社(PS保険) は、2007年4月の会社設立から今年で15周年 を迎えました。

私たちは、創業より一貫して「動物が安心して人と共存できる社会の実現」を目指しております。

近年、獣医療やフードなどペットを取り巻く環境は大きく変化し、ペットに長寿命化をもたらす一方、癌(がん)や生活習慣病になる可能性が高まり、医療費は高額になっています。

こうした医療費の負担や不安を軽減し、飼い主さまにはペットのケアに専念していただくというコンセプトで作られたのが「PS保険」です。

「PS保険」は、「多くの飼い主さまが無理なく加入でき、長く続けてもらえるペット保険」を目指して設計されており、お手ごろな保険料で、歯科治療を始めとした広い範囲を補償対象としています。また、ご契約者さまに獣医師による電話相談サービスを無料提供※するなど、よりご安心いただけるサービスの提供に取り組み続けています。

その結果、多くのお客さまにお引き立ていただき、保有契約件数は15万件(2021年12月時点)を突破しました。また、2021年10月には「オリコン顧客満足度調査®ペット保険 総合第1位」を獲得、『日経トレンディ』2022年5月号では、補償内容と保険料のバランスの良さから「保険大賞2022」におきまして「ペット保険部門大賞」を受賞するなど、高い評価をいただきました。

このようなかたちで15周年を迎えられるのは、ひとえにお客さまのご支援とご愛顧の賜物でございます。心から感謝申し上げます。

今後も引き続き「動物が安心して人と共存できる社会の実現」を目指していくとともに、より一層お客さまに満足を感じていただけるよう、まい進してまいります。

※通話料はお客さまのご負担です

「15周年ありがとうご成約キャンペーン」実施中

15周年の感謝の気持ちを込めて、ご成約者さまの中から抽選で通常5名さまのところ、15周年にちなんで15名さまに「パナソニック エアーマッサージャーレッグリフレ」が当たるキャンペーンを実施しております。
詳細は以下のURLよりご確認ください。

■応募期間
2022年5月2日(月)~2022年6月1日(水)

■キャンペーン詳細
https://pshoken.co.jp/lpr/006/

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口
0120-535-797
(平日9:30~19:00 土日祝日はお休み)
Mail : cs@pshoken.co.jp

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、設立15周年を記念して、パナソニック エアーマッサージャーレッグリフレが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします!

期間 《2022年》
5月2日(月)~6月1日(水)
キャンペーン
内容
抽選で15名様にパナソニック エアーマッサージャーレッグリフレをプレゼント
対象者
  • 対象期間中に当サイトからPS保険にお申し込みいただき、
    ご成約された方
  • 補償開始日時点で解約されていない方
賞品発送 2022年8月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

[ ペットメディカルサポート株式会社 ]
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
 受付時間:平日9:30~19:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■ホームページでの受付
ゴールデンウィークも通常どおり24時間受付をしています

保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら

■お客さまサービスセンター
2022年4月29日(金)、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)... 休業

ゴールデンウィーク後は、お電話のお問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■書類の発送
2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)... 休業

上記の期間に受付しました保険金請求書類および資料請求につきましては【2022年5月9日(月)】以降に順次発送となるため、書類の到着が通常よりお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■保険金のお支払い
ゴールデンウィーク後は、ご請求件数が多く、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード→ https://pshoken.co.jp/manual/

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~19:00 土日祝日はお休み)
Mail : cs@pshoken.co.jp

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、2021年オリコン顧客満足度®調査 ペット保険 第1位を記念して、SHARP プラズマクラスター空気清浄機が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします!

期間 《2022年》
4月2日(土)~5月1日(日)
キャンペーン
内容
抽選で5名さまにSHARP プラズマクラスター空気清浄機 FU-P50をプレゼント
対象者
  • 対象期間中に当サイトからPS保険にお申し込みいただき、
    ご成約された方
  • 補償開始日時点で解約されていない方
賞品発送 2022年7月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

[ ペットメディカルサポート株式会社 ]
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
 受付時間:平日9:30~19:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

■Mail : cs@pshoken.co.jp

平素はPS保険に格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

この度、弊社では、保険金請求用紙の改訂を行いました。また、併せてWEBからの保険金請求システムの入力項目を減らす取組をおこなっております。

この変更は、お客さまからの「Webからの保険金請求システムの入力項目が多く煩わしい」という声にお応えして実施するものです。

弊社では、今後も、お客さまの声に耳を傾けることにより、業務や仕組みの改善を実施して参ります。

以上