インターネットによるお申込み

古いパソコン、スマートフォン、ブラウザでは、お申し込みを受け付けられません。

安全な環境からお申込みいただくため、以下の方法をお試しください。

アンドロイド端末をお使いの場合

お買い上げになったスマートフォンのインターネット閲覧アプリのセキュリティ状況に問題があります。

GooglePlayよりGoogle Chromeを入手し、Google Chromeを利用して再度当社サイトへアクセスしてください。

GooglePlayでGoogleChromeを入手する

古いバージョンのインターネットエクスプローラーをお使いの場合

Windows7以降であれば、インターネットエクスプローラーを最新の状態にすることでも対応できます。Windowsアップデートをご利用ください。

Windowsアップデートが上手く行かない場合は、Google Chromeをダウンロードしてインストールします。

インストールが完了したら、Google Chromeで再度当社サイトへアクセスしてください。

Google Chromeのダウンロードとインストール方法はこちら

古いバージョンのiOSをお使いの場合

iOSのバージョンを11以降にアップデートしてください。

ホーム画面より、設定>一般>ソフトウェア・アップデートとタップし、アップデートを実行します。

アップデートが完了したら、再度当社サイトへアクセスしてください。

FireFox、もしくはChrome、Operaをお使いの場合

ブラウザのバージョンを最新の状態にしてください。