平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

2011年8月7日(日)23:00より8月8日(月)9:00までの間、クレジットカード決済会社のシステムメンテナンスが行われます。

上記メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年8月7日(日)23:00より8月8日(月)午前9:00

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
  - インターネット申込み
  - クレジットカード再登録

【8月8日 9:00 追記】
8月8日 9:00 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」、「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

 

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

PS保険は、ペットの総合情報サイト「ペット大好き」(株式会社ペットオフィス)とともに、
「世界一短いペットへの手紙コンテスト第2回」を7月28日よりオープンし、第1期の募集を開始いたしました。

ペットとの暮らしのさまざまなシーンでの、ペットへの想いを綴った短い手紙(400字以内)を
ペット愛好家から募り、コンテスト形式で展開してまいります。

本コンテストは、2011年7月から2012年1月までを全3期に分け、各期ごとに優秀作品を選出・発表し、
さらに2012年3月には総合グランプリ(1作品)と総合準グランプリ(2作品)を決定する予定です。

現在応募受付中の第1期テーマは、「天国のうちの子へ」、「未来のうちの子へ」となっております。

みなさまのご参加をお待ちしております。

世界一短いペットへの手紙コンテスト】(http://www.letter4pet.com/)

株式会社ペットオフィス/ペット大好き!】(http://www.petoffice.co.jp/)

ペットメディカルサポート株式会社/PS保険】(http://www.pshoken.co.jp/)

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年7月1日(金)午前9:30より10:30までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年7月1日(金) 9:30~10:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【7月1日 9:56 追記】
7月1日 9:50 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年6月17日(金)午前9:30より10:30までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年6月17日(金) 9:30~10:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【6月17日 10:08 追記】
6月17日 10:05 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年6月3日(金)午前9:00より10:00までの1時間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年6月3日(金) 9:00~10:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
 - インターネット申込みページ

【6月3日 11:14 追記】
6月3日 9:35 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年5月27日(金)午前9:00より10:00までの1時間、臨時の
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年5月27日(金) 9:00~10:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用ができないサービス
 - インターネット申込みページ

 

【5月27日 9:27 追記】
5月27日 9:25 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

 

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年5月26日(木)午前9:00より10:00までの1時間、臨時の
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年5月26日(木) 9:00~10:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用ができないサービス
 - インターネット申込みページ

 

【5月26日 10:19 追記】
5月26日 10:05 をもちまして、メンテナンスは終了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

 

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

PS保険をご利用頂きましてありがとうございます。

5月9日より取扱いを開始致しましたJCB、AMEX、ダイナーズによるクレジットカード決済につきまして、現在、カード会社のシステムとの連携の不具合により、決済ができない状態となっております。

復旧は5月18日頃を予定しております。

なお、その他の取扱いクレジットカードでの決済は可能となっております。

お客さまには大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。
お詫び申し上げます。



【2011年5月13日 16:40 追記】
JCBカードのお取り扱いが可能となりました。
AMEX、ダイナーズにつきましては、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

【2011年5月16日 09:05 追記】
AMEX、ダイナーズでのお取り扱いが可能となりました。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年5月9日15:00より15:30までの30分間、
システムの臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年5月9日(金) 15:00~15:30
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス期間 ご利用停止となるサービス
 - インターネット申込みページ

 

【15:13 追記】
システムメンテナンスは、15:10を持ちまして完了致しました。
現在は、「インターネット申込み」をご利用頂けます。
ご協力ありがとうございました。

 

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

東日本大震災で被災されたお客さまへの特別措置のご案内につきまして、特設ページを開設いたしました。

下記のリンクよりご覧下さいますようお願い申し上げます。

特設ページ : 東日本大震災により被害を受けられたみなさまへ

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

東日本大震災の影響により、3月16日付けで、保険金のお振込(入金)に際し、被災地以外の金融機関をご指定いただきますようお願いさせていただきましたが、この度お振込(入金)が可能となりましたので、ご案内させていただきます。

ご協力大変ありがとうございました。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素はPS保険をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

震災の影響により「新規お客さまご相談窓口」および「資料請求受付」の受付時間を短縮しておりましたが、
2011年3月28日(月)より平常通り平日9時半から17時半までと致します。

お客さまにはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今後、計画停電の影響などにより、お電話がつながりにくい状況になる場合もあると予想されますが、
適宜こちらの「PS保険からのお知らせ」欄でご案内致します。

お客さまにはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp