お知らせ一覧

平素はPS保険をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

震災の影響により「新規お客さまご相談窓口」および「資料請求受付」の受付時間を短縮しておりましたが、
2011年3月28日(月)より平常通り平日9時半から17時半までと致します。

お客さまにはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今後、計画停電の影響などにより、お電話がつながりにくい状況になる場合もあると予想されますが、
適宜こちらの「PS保険からのお知らせ」欄でご案内致します。

お客さまにはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、下記の信用金庫・信用組合あての振込(入金)は、金融機関の都合により、行うことができません。

大変お手数ではございますが、下記金融機関以外の金融機関をご指定いただきますようお願い申し上げます。

【宮城県】

石巻信用金庫    (銀行コード:1172)
気仙沼信用金庫   (銀行コード:1175)
石巻商工信用組合 (銀行コード:2061)
仙北信用組合    (銀行コード:2063)
五城信用組合    (銀行コード:2064)

【岩手県】
宮古信用金庫    (銀行コード:1152)

【福島県】
ひまわり信用金庫  (銀行コード:1186)
あぶくま信用金庫  (銀行コード:1188)
いわき信用組合   (銀行コード:2092)
相双信用組合    (銀行コード:2095)
(2011年3月16日10:00時点)

平素はPS保険をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「東北地方太平洋沖地震」の状況より、「新規お客さまご相談窓口」および「資料請求受付」でのお電話の受付を16時半までとさせていただきます。

なお、お客さまサービスセンター(フリーコール 0120-335-573)は通常通り17時半までの受付となります。

お客さまにはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震およびその後の災害などにおいて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」の影響により、お客さまから弊社へのお電話がつながりにくい場合がございます。

また、電子メールによるお問い合わせにつきましてもお返事が遅くなる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

今回の震災で被災された皆さまへ [掲載日]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震およびその後の災害などにおいて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、下記の窓口におきまして、ご契約者の皆さまからのお問い合わせ・ご相談を承っておりますのでご案内申し上げます。

【お問い合わせ・ご相談窓口】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素はPS保険をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2011年3月8日(火)ウェブサイトのメンテナンスを実施致します。

この作業に伴いまして、下記の時間帯、断続的にホームページの閲覧が不安定になる場合があります。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

[メンテナンス時間]
2011年3月8日10:00~17:00

以上

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
  電話:0120-535-797(営業時間:平日9:30~17:30)

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間において、システム安定強化を図るための
臨時メンテナンスを行います。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

システムメンテナンス期間
2011年3月4日(金) AM2:00~AM3:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス期間 ご利用停止となるサービス
インターネット申込みページ(PC)

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

年末年始の営業日のご案内 [掲載日]

平素は格別なる高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、年末年始の営業時間について以下の日程で実施させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

年末年始の営業時間のご案内
年末の営業最終日:2010(平成22年)年12月30日(木)までとさせていただきます。
年始の営業開始日:2011(平成23年)年1月4日(火)13時から17時までの営業となります。
1月5日(水)より平常通り営業いたします。

以上

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
  電話:0120-535-797(営業時間:平日9:30~17:30)

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて一旦お取り扱いを停止していた「インターネット申込 100%補償プラン」および「お客さまご紹介キャンペーン」ですが、システムの修復作業が終了いたしましたので再開させていただきます。

大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて2010年10月2日から開始させていただいた「インターネット申込 100%補償プラン」ですが、システムの不具合が確認されたため、一時お取り扱いを停止させて頂いております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしておりまして、心よりお詫び申し上げます。

システム不具合が復旧次第、当欄におきまして再開のご案内をさせていただきますので、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先
ペットメディカルサポート株式会社
  お客さまサービスセンター:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて2010年10月2日から開始させていただいた「お客さまご紹介キャンペーン」ですが、システムの不具合が確認されたためキャンペーンを一時停止させて頂いております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしておりまして、心よりお詫び申し上げます。

システム不具合が復旧次第、当欄におきましてキャンペーンの再開のご案内をさせていただきますので、お客さまにはたびたびのご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先
ペットメディカルサポート株式会社
  お客さまサービスセンター:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。さて2010年10月2日から開始を予定していました「お客さまご紹介キャンペーン」ですが、システムの改定作業の遅れのため実施が遅れております。システム改定作業終了時点で当欄におきましてキャンペーンの開始案内をさせていただきますので、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。