お問い合わせ

PS保険に関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム、お電話にて承ります。

お客さまからよくいただくご質問と回答をご紹介しております。
お問い合わせの前に、こちらでご確認ください。

よくあるご質問

お電話によるお問い合わせ

新規のお客さまご相談窓口|受付時間:平日9:30〜17:30

0120-535-797

資料請求受付|受付時間:平日9:30〜17:30

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お客さまサービスセンター|受付時間:平日9:30〜17:30

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お問い合わせフォームによるお問い合せ

お問い合わせフォーム


送信完了されますと自動返信メールがお客さまのアドレスに届きますので内容をご確認ください。

メールでの受付は、24時間受け付けております。
ただし、土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
よくあるご質問」も、あわせてご参照ください。
お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ内容をご入力のうえ送信してください。 後日担当者よりご連絡させていただきます。

入力内容の自動返信メールおよびお客さま相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。

当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ、「cs@pshoken.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。なお、設定方法につきましてはご契約の携帯電話会社へお問合せください。

当社より、お客さまへ差し上げるお返事は、お客さま個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご意見・苦情の受付

弊社業務についてのご意見・苦情などのお申し出は、下記のサービスセンターまでご連絡下さい。

お客さまサービスセンター

無料通話ダイヤル
0120-335-573

受付時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日および年末年始の弊社休業日を除く)

お客さまのご都合により、指定紛争解決機関として、下記の一般社団法人日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」をご利用することもできます。

指定紛争解決機関について

当社に対するご意見・苦情のお申し出につきましては、一般社団法人日本少額短期保険協会の「少額短期ほけん相談室」が公正かつ中立な立場から当社との和解の斡旋・解決支援をいたします。
なお、一般社団法人日本少額短期保険協会は、保険業法第308条の2第1項(平成22年10月1日施行)に基づく「指定紛争解決機関」の指定認可を平成22年9月15日、金融庁長官より取得しております。 また、当社は、「指定紛争解決機関」として、一般社団法人日本少額短期保険協会と契約を締結しております。

一般社団法人 日本少額短期保険協会 「少額短期ほけん相談室」

無料通話ダイヤル
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