お申込みの流れ

2通りのお申込み方法

お申込み手続きには、以下の2通りの方法がございます。

インターネットによるお申込み
お得なWeb価格でお申込み

  • STEP1 ご契約内容・告知事項等の入力・確認・同意
  • STEP2 クレジットカードによる決済 ※1 ※2
  • STEP3 お申込み手続き完了
  • STEP4 PS保険より自動返信メール送信 ※3
  • STEP5 補償開始日までに証券をお届け

詳細な手続き方法とお申込フォームはこちら

手続きについて詳細なご説明とお申込みフォームへ

  • ※1 クレジットカードの決済は、決済代行会社「三菱UFJニコス」の決済ページに移動します。
  • ※2 保険料のお客さまの口座から引き去り日は、お客さまご利用のカード会社によって異なります。引き去り日の確認はご利用のカード会社へお問い合わせください。
  • ※3 自動配信メール【お申込みについてのお知らせ】・【決済完了のご案内】が未到着の場合、大変お手数ではございますが、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
  • 電話でのお問い合わせ
    弊社「新規お客さまご相談窓口」無料通話ダイヤル0120-535-797 (平日9:30~17:30 土日祝休み)までお問い合わせください。
  • メールでのお問い合わせ
    cs@pshoken.co.jp までお問い合わせください。土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの対応は、翌営業日以降の対応となります。

紙の申込書によるお申込み
資料を見てじっくりご検討したい方

お引受をお断りした例

ペットの種類 ご申告いただいた内容 コメント
ネコ 急性腎不全と膀胱炎(完治) 「完治」と申告がありましたが、実際には膀胱が機能しておらず、結石もあることが確認できたためお引受けできませんでした。
トイ・プードル 急性膵炎・肝炎(治療中) お申込時点で治療中のため、お引受けできませんでした。
パグ 歯槽膿漏(完治) 「完治」と申告がありましたが、実際にはまだ治療中であったため、お引受けできませんでした。
トイ・プードル 肝炎(完治) 「完治」と申告がありましたが、実際にはまだ治療中であったため、お引受けできませんでした。
パグ 膀胱炎 実際には「ストルバイト尿結晶」であったことが判明したため、お引受けできませんでした。
ネコ 尿の出が良くない 実際には「尿路結石」であったことが判明したため、お引受けできませんでした。
ネコ 尿の出が良くない 実際には「ストルバイト尿結晶」であったことが判明したため、お引受けできませんでした。
ネコ 末梢性肺動脈狭窄症 (経過観察) 先天性の心疾患であり、様々な症状と心疾患との因果関係がわかりにくいため、お引受けできませんでした。
ビーグル フィラリア(経過観察) 様々な症状とフィラリアとの因果関係がわかりにくいため、お引受けできませんでした。
ネコ 肺炎(治療中) ウイルス検査を行い白血病・エイズなどではないことが分かった後に引受けについて再検討させていただくことをお伝えしました。
パピヨン 前庭疾患(治療中) 治療が難しい病気であり、またペットの様々な症状と前庭疾患との因果関係がわかりにくいため、お引受けできませんでした。
ボーダーコリー 小さいしこりがあり、 良性か悪性か不明 (経過観察) 獣医による検査を行っていただいた上で、「良性」の場合には引受けについて再検討させていただくことをお伝えしました。