インターネットによるお申込みの流れ

2通りのお申込み方法

お申込み手続きには、以下の2通りの方法がございます。

インターネットによるお申込み
お得なWeb価格でお申込み

  • STEP1 ご契約内容・告知事項等の入力・確認・同意
  • STEP2 クレジットカードによる決済 ※1 ※2
  • STEP3 お申込み手続き完了
  • STEP4 PS保険より自動返信メール送信 ※3
  • STEP5 補償開始日までに証券をお届け

詳細な手続き方法と
お申込フォームはこちら

手続きについて詳細なご説明とお申込みフォームへ

  • ※1 自動配信メール【お申込みについてのお知らせ】【決済完了のご案内】が未到着の場合、大変お手数ですが、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
  • 電話でのお問い合わせ
    当社「新規お客さまご相談窓口」無料通話ダイヤル0120-535-797 (平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00 日・祝日・年末年始を除く)までお問い合わせください。
  • メールでのお問い合わせ
    cs@pshoken.co.jp までお問い合わせください。土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの対応は、翌営業日以降の対応となります。
  • ※2 保険料のお客さまの口座から引き去り日は、お客さまご利用のカード会社によって異なります。引き去り日の確認はご利用のカード会社へお問い合わせください。

紙の申込書によるお申込み
資料を見てじっくりご検討したい方