ご契約者さまページ
保険金請求をおこなう
保険証券の準備
証券番号と登録情報が必要となります。
保険金請求書類一式の発送手続きをする場合は、下記ボタンからお願いいたします。
保険金をお支払いできない主な場合に関してはこちらをご覧ください。
登録内容の変更や解約、保険証券の再発行など
下記情報を変更をする場合は、お客さまサービスセンターにお電話ください。
お電話で手続きができるもの
住所・電話番号・メールアドレスの変更や削除、保険証券・継続証の再発行など。
書類で手続きが必要なもの
契約者・被保険者の改姓、被保険者の変更、ペット名の変更、振替口座変更、特約の解約、年・月払いの変更、補償プランの変更、解約など。
【解約について】
解約書類が当社に到着した日付の月末付にてご解約となります。ご解約月は保険期間に含まれており、当月分の保険料のご請求をさせていただくこととなりますので、ご了承ください。
(例 : 8月10日に当社に解約書類が到着した場合は、8月分の保険料をいただいて、8月31日解約)
【お詫び】お客さまサービスセンターへの電話がつながりにくくなっております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お客さまサービスセンター
0120-335-573受付時間:平日9:30~17:30
(土・日・祝日および年末年始の当社休業日を除く)
クレジットカード再登録をおこなう
お手続きに必要なもの
- 証券番号
保険証券または継続証に記載されています。 - 契約者ご本人のクレジットカード
※ご利用いただけるクレジットカードは下記となります。
クレジットカードの変更について
クレジットカード月払いを変更できるのは、更新時のみとなります。契約途中では変更できません。
クレジットカードの有効期限切れについて
クレジットカードによっては自動更新されない場合があります。その場合、クレジットカードの再登録が必要となりますので、当社からご連絡させていただきます。
保険金請求書類のダウンロード
保険金をご請求いただく際の必要書類はこちらからダウンロードできます。
印刷した「当社の宛名」は着払いになっておりますので、お客さまの用意された定型封筒に糊付けし、ご投函も可能です。
※封筒の裏面には被保険者さまのご住所とお名前を必ずご記入してください。
その他のお問い合わせ
ご不明点がある場合や、お電話から保険金請求書類一式の発送依頼をする場合は、ご遠慮なく下記お客さまサービスセンターにお電話ください。
【お詫び】お客さまサービスセンターへの電話がつながりにくくなっております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お客さまサービスセンター
0120-335-573受付時間:平日9:30~17:30
(土・日・祝日および年末年始の当社休業日を除く)