日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中における弊社の営業体制を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■資料の発送について
2025年8月13日(水)~8月17日(日)... 休業
2025年8月11日(月)までに受付した資料につきましては【8月12日(火)】に発送、8月12日(火)以降に受付した資料請求につきましては【8月18日(月)】以降に順次発送となります。資料の到着が通常よりお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※資料の発送は、受付した翌営業日が最短となります。
■新規お客さまご相談窓口について
2025年8月9日(土)... 9:00~18:00
8月10日(日)~8月11日(月・祝)... 休業
8月16日(土)... 9:00~18:00
8月17日(日)... 休業
お盆明けは、お問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■ホームページでの各種書類の受付について
お盆中も通常どおり24時間受付をしています。
保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら
■保険金のお支払いについて
お盆後は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■パンフレット・重要事項説明書・普通保険約款について
以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)