日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
勝手ながら、お盆期間中の営業日を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■お盆期間中の資料発送
2018年8月11日(土)~8月15日(水)・・・休業

休業期間中に受付しました資料請求につきましては、通常営業再開となる【2018年8月16日(木)】より順次発送させていただきます。
お盆期間直後は、資料の到着が通常よりお時間がかかることがございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■お盆期間中のコールセンターの受付
2018年8月11日(土)・8月12日(日)・・・休業

コールセンターはカレンダー通りの営業となります。

■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。

ダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)