【15周年のお知らせ】感謝を込めて「15周年ありがとうご成約キャンペーン」実施中!
[掲載日]

ペットメディカルサポート株式会社(PS保険) は、2007年4月の会社設立から今年で15周年 を迎えました。

私たちは、創業より一貫して「動物が安心して人と共存できる社会の実現」を目指しております。

近年、獣医療やフードなどペットを取り巻く環境は大きく変化し、ペットに長寿命化をもたらす一方、癌(がん)や生活習慣病になる可能性が高まり、医療費は高額になっています。

こうした医療費の負担や不安を軽減し、飼い主さまにはペットのケアに専念していただくというコンセプトで作られたのが「PS保険」です。

「PS保険」は、「多くの飼い主さまが無理なく加入でき、長く続けてもらえるペット保険」を目指して設計されており、お手ごろな保険料で、歯科治療を始めとした広い範囲を補償対象としています。また、ご契約者さまに獣医師による電話相談サービスを無料提供※するなど、よりご安心いただけるサービスの提供に取り組み続けています。

その結果、多くのお客さまにお引き立ていただき、保有契約件数は15万件(2021年12月時点)を突破しました。また、2021年10月には「オリコン顧客満足度調査®ペット保険 総合第1位」を獲得、『日経トレンディ』2022年5月号では、補償内容と保険料のバランスの良さから「保険大賞2022」におきまして「ペット保険部門大賞」を受賞するなど、高い評価をいただきました。

このようなかたちで15周年を迎えられるのは、ひとえにお客さまのご支援とご愛顧の賜物でございます。心から感謝申し上げます。

今後も引き続き「動物が安心して人と共存できる社会の実現」を目指していくとともに、より一層お客さまに満足を感じていただけるよう、まい進してまいります。

※通話料はお客さまのご負担です

「15周年ありがとうご成約キャンペーン」実施中

15周年の感謝の気持ちを込めて、ご成約者さまの中から抽選で通常5名さまのところ、15周年にちなんで15名さまに「パナソニック エアーマッサージャーレッグリフレ」が当たるキャンペーンを実施しております。
詳細は以下のURLよりご確認ください。

■応募期間
2022年5月2日(月)~2022年6月1日(水)

■キャンペーン詳細
https://pshoken.co.jp/lpr/006/

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口
0120-535-797
(平日9:30~19:00 土日祝日はお休み)
Mail : cs@pshoken.co.jp