2024年のお知らせ一覧
2024年8月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「BALMUDA The Toaster Pro ブラック K11A-SE-BK」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年8月2日(金)~2024年9月1日(日) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「BALMUDA The Toaster Pro ブラック K11A-SE-BK」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【BALMUDA The Toaster Pro ブラック K11A-SE-BK】 2024年11月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
弊社ホームページ内の誤表示についてのお詫び [掲載日]
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社ホームページの補償開始日表記が下記の期間において一部誤りがございました。
ご利用の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が発生することのないよう、再発防止に向け対策を徹底してまいります。
【誤表記期間】
2024年7月20日 0:00 ~ 2024年7月22日 9:00
訂正内容は、以下のとおりです。
【誤】 補償開始日 2024年7月1日(月)
【正】 補償開始日 2024年9月1日(日)
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中における弊社の営業体制を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■資料の発送について
2024年8月14日(水)~8月18日(日)... 休業
上記の期間に受付しました資料請求につきましては【8月19日(月)】以降に順次発送となります。資料の到着が通常よりお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※資料の発送は、受付した翌営業日が最短となります。
■新規お客さまご相談窓口について
2024年8月10日(土)... 9:00~18:00
8月11日(日)~8月12日(月・祝)... 休業
8月17日(土)... 9:00~18:00
8月18日(日)... 休業
お盆明けは、お問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■ホームページでの各種書類の受付について
お盆中も通常どおり24時間受付をしています。
保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら
■保険金のお支払いについて
お盆後は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■パンフレット・重要事項説明書・普通保険約款について
以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)
2024年7月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器(MCFD-01CW)」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年7月2日(火)~2024年8月1日(木) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器(MCFD-01CW)」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器(MCFD-01CW)】 2024年10月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
2024年6月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「ダイソンハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年6月2日(日)~2024年7月1日(月) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「ダイソンハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【ダイソンハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)】 2024年9月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
2024年5月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「ダイソン Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー(HD15ULFBNBC)」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年5月2日(木)~2024年6月1日(土) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「ダイソン Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー(HD15ULFBNBC)」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【ダイソン Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー(HD15ULFBNBC)】 2024年8月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内 [掲載日]
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■ホームページでの受付
ゴールデンウィークも通常どおり24時間受付をしています
保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら
■新規お客さまご相談窓口 資料請求受付
2024年4月29日(月)
...休業
2024年5月 3日 (金)~2024年5月 6日 (月)
...休業
■お客さまサービスセンター
2024年4月29日(月)
...休業
2024年5月 3日 (金)~2024年5月 6日 (月)
...休業
ゴールデンウィーク後は、お電話のお問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■書類の発送
2024年4月29日(月)
...休業
2024年5月 3日 (金)~2024年5月 6日 (月)
...休業
ゴールデンウィーク後は書類の到着が通常よりお時間がかかる場合もございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■保険金のお支払い
ゴールデンウィーク後は、ご請求件数が多く、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード→ https://pshoken.co.jp/manual/
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00(日・祝日・年末年始を除く)
Mail : cs@pshoken.co.jp
獣医師ダイヤル メンテナンス完了のお知らせ [掲載日]
日頃より、獣医師相談ダイヤルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下のシステムメンテナンス作業が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
今後ともPS保険をよろしくお願い申し上げます。
【メンテナンス日時】
2024年4月7日(日)午前1:00~2:00
2024年4月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年4月2日(火)~2024年5月1日(水) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【mocoline スマートフィーダー Pro 自動給餌器】 2024年7月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
【完了】臨時サーバーメンテナンスのお知らせ [掲載日]
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
先にご案内させていただきました、臨時サーバーメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
メンテナンス作業中にご利用できなかったお手続き
上記メンテナンス作業中、「オンラインによる保険金請求サービス」がご利用できませんでした。
お客さまにはたいへんご不便をおかけいたしました。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2024年3月 プレゼントキャンペーンお知らせ [掲載日]
【ご成約キャンペーン】
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、キャンペーン期間中にPS保険にお申し込みいただき、ご成約いただいた方から抽選で5名さまに「ダイソン ハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)」をプレゼントいたします。
期間 | 2024年3月2日(土)~2024年4月1日(月) |
---|---|
キャンペーン内容 | 抽選で5名さまに「ダイソン ハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)」をプレゼント |
対象者 |
|
賞品発送 |
【ダイソン ハンディクリーナー Dyson Micro Focus Clean(HH17)】 2024年6月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送いたします。 |
キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで
この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。
【ペットメディカルサポート株式会社】
■お客さまご相談窓口 : 0120-535-797
受付時間:平日8:00〜19:30 土曜9:00〜18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
■Mail : cs@pshoken.co.jp
PS保険のお客さまが、動物病院で診察又は治療を受けた際の費用について保険金の請求をされる場合、これまでは保険金請求書類を取り寄せし、診療明細書等を郵送していただく必要がありました。
新サービスでは、保険金請求に必要な情報をWebフォームにご入力のうえ、カメラで撮影した診療明細書を画像ファイルとしてアップロードすることで、365日24時間いつでも保険金請求のお手続きが可能になりました※1。
また、請求書類発信後に書類に不備や不足があった場合も郵送の必要がなく、Webフォームから書類をアップロードしていただくだけで請求手続きができ、スピーディーな保険金請求が可能となります※2。
PS保険は、今般の新サービスで、保険のお申し込みから加入後の各種お手続き※3に加えて、保険金請求のお手続きまで、一連のお手続きをオンラインで完結が可能となります。
当社は、動物たちとの生活を安心して過ごしていただくために、今後も動物が安心して人と共存できる社会の実現に向けて、お客さまのご要望に応えられるようサービスの拡充に努めてまいります。
※1 傷病の内容によっては、書類等の送付が必要となる場合があります。
※2 ご提出いただいた書類の内容のみで判断しかねる場合、受診の経緯や事故状況等について確認させていただく場合があります。また、約款の規定により保険金をお受け取りいただけない場合があります。
※3 一部のお手続きにおいては、ご利用いただけないサービスがあります。