『わんフォトモデルオーディション2』『にゃんフォトモデルオーディション2』受賞作品決定!!

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
『わんフォトモデルオーディション2』『にゃんフォトモデルオーディション2』の審査が終了し大賞が決定致しました。

『わんフォトモデルオーディション2』『にゃんフォトモデルオーディション2』発表ページ(https://pshoken.co.jp/event/2013/02/2.html)で結果を発表しておりますのでご覧ください。

第2回となります今回は、1916作品のご投稿を皆さまから頂きました。
モデルオーディションにご応募して頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

次回(第3回)の詳細に関しましてはPS保険ホームページにてお知らせ致します。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2013年2月5日、都内で行われました「オリコン顧客満足度ランキングの授賞式」に出席しペット保険部門において、ペットメディカルサポート株式会社は「2012年度オリコン顧客満足度ランキング総合第1位」を受賞致しましたことをご報告致します。

オリコン授賞式
写真左 オリコン株式会社 小池社長 
写真右 ペットメディカルサポート株式会社 代表取締役社長 竹村愼治

■代表竹村愼治のコメント

「この度はお客さまからこのような評価をいただいたことに大変うれしく思います。

2006年の保険業法改正により新しく誕生した少額短期保険業である弊社がこのような評価を頂けたことは業界の発展にとっても大変光栄に思います。

これからもお客さまにとってご満足いただけるサービスを、より一層努力して提供してまいりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。」

 

保険部門受賞企業のフォトセッション
保険部門受賞企業のフォトセッション

■「オリコン顧客満足度ランキング」とは オリコン顧客満足度(CS)ランキングとは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。 これまでのべ65万人が回答した国内最大級の顧客満足度調査で、8年目を迎えた今年は31業種のランキングが発表されました。 今回の「ペット保険」ジャンルの調査概要は、以下の通りです。

オリコン顧客満足度ランキングはこちら>>https://life.oricon.co.jp/rank_pet/

調査項目 利便性・保険プラン・審査スピード・加入手続き・保険料・対応の早さ・担当者の対応・保険金の受取額・付帯サービス・会社の信頼性 の10項目
調査方法 インターネット調査
調査期間 2012年3月6日~3月7日
調査回答者数 4041人
調査対象 過去3年以内に飼っているペットが病気・ケガをしてペット保険の保険金を受け取ったことがあり、かつ、ペット保険の選定に関与した、20歳以上の男女

 
【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社 営業部 吉澤
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年2月7日(木)午前10:30より11:30までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間

2013年2月7日(木)10:30-11:30

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス

- インターネット申込みページ

- クレジットカード再登録

【2月7日:追記】

11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

1月23日より弊社インターネット申込みサイト(https://pshoken.co.jp/application/)にてスマートフォン、タブレッからの申込みが可能となりましたがスマートフォン、タブレットでお申込みを進めて頂き「クレジットカード決済のページに進む」のボタンを連続で何度もクリックされた場合に、「不正アクセスエラー」となる可能性がありますのでご注意ください。

特に通信状態が悪い場合などで、画面遷移が遅いために瞬間的に何度もタップされ「不正アクセスエラー」となるケースが考えられます。

機種・端末の問題ではございませんので、「不正アクセスエラー」となった場合はお手数ですが再度お申し込みいただくか、通信状態が悪く上記の可能性がある場合はスマートフォン、タブレットではなく、お客さまのPCにてお申し込みいただくなどの方法をおすすめいたします。

今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

■スマートフォン・タブレットお申込サイトのご利用方法

スマートフォン・タブレットからPCページの「インターネット申込」へ(https://pshoken.co.jp/application/)アクセスし、ページ最下部の「お申込み手続を開始する」というタブをタップしますと 自動的にスマートフォン・タブレットに対応したお申込みサイトへ移動致します。

この度、スマートフォン・タブレットの急速な普及率の向上及び、お客さまからのご要望にお応えしてスマートフォン・タブレットでのペット保険の申込サービスを開始したことをお知らせいたします。

これにより、お客さまが普段お使いの端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)からの申込みが可能となりました。

■スマートフォン・タブレットお申込サイトのご利用方法
スマートフォン・タブレットからPCページの「インターネット申込み」へ(https://pshoken.co.jp/application/)アクセスし、ページ最下部の「お申込み手続を開始する」というタブをクリックしますと 自動的にスマートフォン・タブレットに対応したお申込みサイトへ移動致します。

お申込サイトは、スマートフォン・タブレットでも見やすく、お申込み手続きがし易い仕様にさせて頂きました。

サイトURL 以下のURLを直接アクセス
https://pshoken.co.jp/application/

■推奨端末
・windows mobile(OS:Windows 7、ブラウザ:Internet Explorer9 以上)
・Android (OS:2.3.4、標準ブラウザ 以上)
・iPhone iPad iPod(OS:5.1.1、ブラウザ:iOS版Safari 5.1 以上)

今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年1月22日(火)午前10:30より14:00までの間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間

2013年1月22日(火) 10:30-14:00

※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス

- インターネット申込みページ

- クレジットカード再登録

【1月22日:追記】

14:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。

現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。

ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

日頃からご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のコールセンター営業日を下記の日程とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


年末年始のコールセンター営業日程
年末のコールセンター受付最終日時: 2012(平成24年)年12月28日(金)17:30まで
年始のコールセンター受付開始日時: 2013(平成25年)年1月7日(月)9:30から

以上

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

「わんフォト・にゃんフォトモデルオーディション2開催!」
大賞にバナー広告モデル・副賞でオリジナルQUOカード3万円プレゼント!

PS保険(ペットメディカルサポート株式会社)では2012年12月13日(木)より、わんフォトモデルオーディション2・にゃんフォトモデルオーディション2をそれぞれ開催致します。

ご自宅のわんちゃん、ねこちゃんの写真を投稿いただき、大賞に選ばれると、PS保険の広告バナーモデルと副賞でバナーモデルに選ばれた方のわんちゃん、ねこちゃんのオリジナルクオカード3万円分をプレゼントいたします。
もちろん、わんフォト・にゃんフォトの、「かけもち参加」もできます。

各キャンペーンの詳細・参加方法・応募期間・賞品に関しましては、下記サイトをご確認下さい。

(1)わんフォトモデルオーディション2 
PS保険×ペット大好き facebookページ「わんにゃん同好会」にて開催中

投稿サイトURL http://www.facebook.com/pshoken12dokokai/app_196266070409836


(2)にゃんフォトモデルオーディション2 
PS保険×ネコジルシ ネコ好きのためのポータル&コミュニティサイサイト「ネコジルシ」にて開催中

投稿サイトURL https://www.neko-jirushi.com/ad/campaign/ps2012/

なお、PS保険の加入の有無は、キャンペーンへの参加基準ではございません.
みなさまのご参加をお待ちしております。

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
『第4回 ペットブログコンテスト』の審査が終了し各賞が決定致しました。
ペットブログコンテスト特設サイト(http://blogcontest.ps-hoken.jp/)で結果を発表しておりますのでご覧ください。
第4となります今回は、32作品のご投稿を皆さまから頂きました。
コンテストにご応募して頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2012年11月27日の15:30〜17:30にかけて、弊社のトップページがアクセスしにくい状態になっておりました。

現在、正常にアクセスいただけます。

弊社をご検討いただいたお客さまに対し、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客さまサービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp

平素は弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2012年10月23日(木)午前10:30より11:00までの間、
システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」が
ご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

システムメンテナンス期間
2012年10月23日(火) 10:30-11:00
※メンテナンスが終わり次第、ご利用いただけるようになります。

メンテナンス中に、ご利用できないサービス
- インターネット申込みページ
- クレジットカード再登録

【10月23日:追記】
11:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2012年9月20日〜2012年10月1日にかけて、弊社の「インターネット申込システム」の告知欄に関して40文字を超える告知を頂いた場合エラーが発生し、
一部のお客さまにおいてお申し込みができない状況になっておりました。

現在、告知内容が40文字以内の場合につきましては、そのまま「インターネット申込」ページよりお申込み頂けます。
ただし、告知内容が40文字を超えるお客さまにつきましては、下記のメールアドレスまで、契約者名、ペット名、告知内容、住所、電話番号を入力の上、ご連絡ください。

メールアドレス:cs@pshoken.co.jp
 
また、上記内容に伴い2012年10月2日 10:30〜12:30にかけ、システムメンテナンスを行います。
 
弊社をご検討いただいたお客さまに対し、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
  
引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客さまサービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【10月2日:追記】
12:00をもちましてシステムメンテナンスは終了いたしました。
現在は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」をご利用いただくことができます。
ご協力ありがとうございました。

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail:cs@pshoken.co.jp