ニュースリリース・お知らせ
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
2019年1月28日より、ホームページより保険金請求のお手続きが可能になりました。
ホームページより保険金請求のお手続きをされる場合、弊社お客さまサービスセンターへのお電話は不要です。
現在、お客さまサービスセンターへのお電話がつながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
お電話以外でも下記のいずれかの方法で保険金請求が可能となりましたので、ご利用ください。
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業日を下記日程とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
年末年始のコールセンター営業日程
年末のコールセンター受付最終日時: 2018年12月27日(木)17:30まで
年始のコールセンター受付開始日時: 2019年1月7日(月)9:30から
資料発送業務日程
年末の資料発送最終日:2018年12月27日(木)
年始の資料発送開始日:2019年1月4日(金)
2018年12月28日(金)から2019年1月3日(木)に受付けしました資料請求につきましては、2019年1月4日(金)より順次発送させていただきます。
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、パンフレット・重要事項説明書の内容をご確認ご希望のお客さまは、以下のURLよりPDFをダウンロード頂ければ幸いです。
■パンフレットダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)
この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)は、2018年10月1日にオリコン株式会社(代表取締役社長:小池恒 本社:東京都港区)が発表した2018年オリコン顧客満足度調査 ペット保険 において、ランキング【第1位】を獲得いたしましたことをお知らせいたします。
2018年オリコン顧客満足度調査 ペット保険 第1位
オリコン顧客満足度調査について
オリコン顧客満足度調査とは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用したお客さまを対象に、サービスを利用する際に重視する項目の満足度を調査した総合的な顧客満足度のランキングです。
評価項目 | 加入・更新手続き・保険プラン・保険料・付帯サービス・保険金・給付金 |
---|---|
調査方法 | インターネット調査 |
調査地域 | 全国 |
調査対象 | 過去5年以内に飼っているペット(犬・猫)が病気・ケガで通院や入院、手術を受けた際に、加入しているペット保険を適用し保険金を受け取ったことがある20歳以上の男女 |
調査対象企業数 | 15社 |
<詳細URL>
2018年オリコン顧客満足度調査 ペット保険
https://life.oricon.co.jp/rank_pet/
このようなご評価をいただけたのは多くの皆さまのご支持があってこそだと感じております。皆さまに感謝すると共に、今後のさらなるサービスの向上に努め、お客さまから信頼され、選ばれる会社を目指して参ります。
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30 土・日・祝日・年末年始を除く)
Mail : cs@pshoken.co.jp
この度、PS保険ではご契約者さまが、いつでも獣医さんに相談できる【PS保険ご契約者さま専用 獣医師ダイヤル】をご提供することといたしました。
PS保険にご契約いただいているお客さまが愛犬・愛猫の突然の病気やケガ、いつもと様子が違う、しつけに関する相談をしたいなどのちょっとした疑問・悩みを無料※1で経験豊かな獣医師に24時間365日いつでも電話で相談できるサービスです。
PS保険ではご契約者さまが安心して、愛犬・愛猫との生活を送っていただけるように本サービスをご提供することといたしました。
ご契約者さまと愛犬・愛猫にとってストレスの少ない生活をサポートいたします。
このサービスは株式会社チェリッシュライフジャパン(CLJ)と提携し、 CLJのAnicli24(アニクリ24)※2のサービスをご提供させていただくものです。
※1 通話料はお客さまのご負担になります
※2 Anicli24(アニクリ24)は獣医師による電話医療相談サービスを提供する動物病院です。
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
勝手ながら、お盆期間中の営業日を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■お盆期間中の資料発送
2018年8月11日(土)~8月15日(水)・・・休業
休業期間中に受付しました資料請求につきましては、通常営業再開となる【2018年8月16日(木)】より順次発送させていただきます。
お盆期間直後は、資料の到着が通常よりお時間がかかることがございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■お盆期間中のコールセンターの受付
2018年8月11日(土)・8月12日(日)・・・休業
コールセンターはカレンダー通りの営業となります。
■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。
お客様各位
この度はPS保険を資料請求いただきまして、誠にありがとうございます。
西日本を中心とした大雨の影響による高速道路の通行止めなどの交通障害により、現在、全国的に資料のお届けに遅延が生じております。
そのため、通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、パンフレット・重要事項説明書の内容をご確認ご希望のお客さまは、以下のURLよりPDFをダウンロード頂ければ幸いです。
■各種ダウンロードはこちら(https://pshoken.co.jp/manual/)
この度、ペットメディカルサポート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米満 明仁)は、一般財団法人国際セラピードッグ協会(以下、国際セラピードッグ協会)より、不幸にして住む家や保護者を失った犬たち(捨て犬や東日本大震災の被災犬たち)を「セラピードッグ」として育成することを支援し、社会貢献に大きく尽力したとして、感謝状が贈呈されました。
国際セラピードック協会は、不幸にして住む家や保護者を失った犬たちを一頭でも多く救い、「セラピードッグ」として育成し、医療や介護の現場で社会貢献活動をしています。
平成9年度は66万1,000頭もの殺処分(全国の犬・猫)がありましたが、平成28年度は5万6,000頭に減少しており(環境省統計資料)、殺処分ゼロが目前まできております。
ペットメディカルサポート(PS保険)は、国際セラピードッグ協会に協賛し、今後とも、殺処分ゼロにむけて取り組んでまいります。
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業日を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■ゴールデンウイーク期間中のコールセンターの受付および資料発送
2018年4月28日(土)~4月30日(月)...休 業
5月 1日(火)~5月 2日(水)...通常営業
(コールセンター受付時間 9:30~17:30)
5月 3日(木)~5月 6日(日)...休 業
ゴールデンウィーク直後は、資料の到着が通常よりお時間がかかることがございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■保険金のお支払い
ゴールデンウィーク直後は、保険金のお支払いが通常よりお時間がかかることがございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード→ https://pshoken.co.jp/manual/
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30 土日祝日はお休み)
Mail : cs@pshoken.co.jp
2018年オリコン顧客満足度アワードの授賞式が8日、明治記念館にて行われました。
PS保険は、実際に利用されたペットオーナー様から高い評価を頂き、ペット保険13社の中から、第1位に選ばれました。
今後もお客様にご満足いただける、より質の高いサービスの提供に取り組んでまいります。
引き続き、PS保険をよろしくお願いいたします。
雪の影響による資料到着遅延のお知らせ [掲載日]
お客様各位
この度はPS保険を資料請求いただきまして、誠にありがとうございます。
強い寒気による大雪の影響で、現在資料のお届けに遅延が発生しております。
2018年1月22日以降に資料請求していただきましたお客さまにつきまして
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、パンフレット・重要事項説明書の内容をご確認ご希望のお客さまは、以下のURLよりPDFをダウンロード頂ければ幸いです。
■パンフレットダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)
日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業日を下記日程とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
年末年始のコールセンター営業日程
年末のコールセンター受付最終日時: 2017年12月28日(木)17:30まで
年始のコールセンター受付開始日時: 2018年1月5日(金)9:30から
資料発送業務日程
年末の資料発送最終日:2017年12月28日(木)
年始の資料発送開始日:2018年1月5日(金)
2017年12月28日(木)から2018年1月4日(木)に受付けしました資料請求につきましては、通常営業再開となる2018年1月5日(金)より順次発送させていただきます。
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、パンフレット・重要事項説明書の内容をご確認ご希望のお客さまは、以下のURLよりPDFをダウンロード頂ければ幸いです。
■パンフレットダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)