【完了】サーバーメンテナンス [掲載日]

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

先にご案内させていただきました、以下のサーバーメンテナンス作業が予定通り完了いたしましたのでご報告申し上げます。

お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

今後ともPS保険をよろしくお願い申し上げます。


メンテナンス時間

2020年8月26日(水)午前4:00~午前8:00まで

メンテナンス中に一時停止となるお手続き

上記メンテナンス期間中に「保険金ご請求のお手続き」が数十分程度、ご利用できない時間帯が発生いたします。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※終了時刻はメンテナンスの状況によって前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中における弊社の営業体制を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■資料の発送
2020年8月11日(火)~8月16日(日)... 休業

上記の期間に受付しました資料請求につきましては【8月17日(月)】以降に順次発送となるため、資料の到着が通常よりお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■コールセンター
2020年8月15日(土)~8月16日(日)... 休業

コールセンターはカレンダー通りの営業となります。 
お盆明けは、お問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■ホームページでの受付
お盆中も通常どおり24時間受付をしています。
保険金請求のご連絡はこちら
資料請求はこちら
保険のお申込みはこちら

■保険金のお支払い
お盆後は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。

ダウンロード(https://pshoken.co.jp/manual/)

ディスクロージャー誌「令和元年度 ペットメディカルサポートの現状」を発行しました。

令和元年度(2019年4月1日~2020年3月31日)の当社の事業活動、ならびに業績等を掲載しております。

PDF[ディスクロージャー誌「令和元年度 ペットメディカルサポートの現状」]

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

7月13日、0:00より実施したメンテナンスを終了いたしました。

インターネット申込、およびクレジットカード再登録について、通常通り実施できる状態になっております。

メンテナンス完了のお知らせ [掲載日]

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

下記におきまして、サーバーのメンテナンスを実施し、完了したことをご報告いたします。

【メンテナンス時間】
2020年7月6日(月)6:00~8:00まで

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

以下の時間において、資料請求の機能が一部停止し、通信できない状態になっていました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、資料請求の機能は全て復旧し、資料をご請求いただける状態になっております。

発生時間において、資料をご請求いただきましたお客さまで、入力されたメールアドレスへ資料請求受付のメールが届いていない方は資料請求が完了していない可能性があります。

大変お手数ではございますが、再度、資料をご請求いただけましたら幸いと存じます。

資料請求はこちらから

発生期間

2020年6月21日 10時ごろから19時ごろまで

内容

資料をご請求いただいても受付が完了できない状態になっておりました。

(お客さまに必要事項をご記入いただき、送信ボタンを押していただいた後に白い画面が表示されていました)

本件について、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

メール:cs@pshoken.co.jp

大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともどうぞPS保険をよろしくお願いいたします。

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

下記におきましてサーバーのメンテナンスを実施し、完了したことをご報告いたします。

【メンテナンス時間】
2020年6月18日(木)20:00~6月19日(金)2:00まで

PS保険を主力商品とするペット保険会社のペットメディカルサポート株式会社(代表取締役社長: 米満明仁、関東財務局長(少額短期保険)第24号)は、事業規模の拡大に伴い、2020年6月15日(月)に本社を移転します。
今後ともなお一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■新本社の概要

新本社住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目4番14号 青山タワープレイス2階

[ アクセス ]
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分
都営地下鉄大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分

■移転時期

2020年6月15日(月)

【本件のお問い合わせ先】

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30 土日祝日はお休み)
※お客さまからお問い合わせいただく際の電話番号には変更ございません。
Mail : cs@pshoken.co.jp

プレゼントキャンペーン

【ご成約キャンペーン】

この度、ペットメディカルサポート株式会社(PS保険)では、2019年オリコン顧客満足度調査 ペット保険 第1位を記念してご成約キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に、ご成約いただいた方から抽選で2名さまに「マキタ 充電式クリーナー スティック&ハンディ」をプレゼントいたします。

応募条件 キャンペーン期間中に「PS保険」へご成約いただいた方
賞品・当選人数 マキタ 充電式クリーナー スティック&ハンディ 2名さま
期間 2020年6月2日(火)~2020年7月1日(水)
賞品発送 2020年9月末までにペットメディカルサポート株式会社より順次発送

キャンペーンに関するお問い合わせは、ペットメディカルサポート(cs@pshoken.co.jp)まで

インターネット
お申込みページ

この機会に、これまで「PS保険」をご存知なかった犬・猫オーナーのみなさまにも、「PS保険」へのご加入をご検討いただければ幸いです。

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(受付時間:平日9:30~17:30 土日・祝日・年末年始を除く)
Mail : cs@pshoken.co.jp

日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中における弊社の営業体制を以下のとおりご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■コールセンター
2020年5月2日(土)~5月6日(水)... 休業

ゴールデンウィーク後は、お電話のお問い合わせが多く、つながりにくくなることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■ホームページでの受付
ゴールデンウィーク中も通常どおり24時間受付をしています。

保険金請求のご連絡はこちら
資料請求のご連絡はこちら

■書類の発送
2020年5月2日(土)~5月6日(水)... 休業

上記の期間に受付しました保険金請求書類および資料請求につきましては【5月7日(木)】以降に順次発送となります。
書類の到着が通常よりお時間がかかることが予想されますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■保険金のお支払い
ゴールデンウィーク後は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■パンフレット・重要事項説明書・約款
パンフレット・重要事項説明書・約款につきまして、以下のURLからPDFをダウンロードできます。
ダウンロード→ https://pshoken.co.jp/manual/

ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30 土日祝日はお休み)
Mail : cs@pshoken.co.jp

当社は、緊急事態宣言の発令後も通常どおりの業務体制としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記のとおり、一部の業務の人員を縮小いたします。

実施期間:2020年4月22日(水)~4月24日(金)、4月27日(月)、4月28日(火)

対象業務:コールセンター業務および本社業務(保険金支払業務を含む)

※期間中は電話がつながりにくくなることがございますので、ご了承ください。
※期間終了後につきましても、通常の対応より時間がかかる場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
お客さまご相談窓口:0120-335-573
受付時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日および年末年始の弊社休業日を除く)
Mail:cs@pshoken.co.jp