ニュースリリース・お知らせ
第5回目のインタビューは2013年度のわんフォトモデルオーディションで見事グランプリに輝いたルイくん(ポメラニアン・6歳・♂)です。
ご家族の深い愛情と努力をひしひしと感じられる感動的な内容となっております。
【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口:0120-535-797(平日9:30~17:30 土・日・祝日・年末年始を除く)
Mail : cs@pshoken.co.jp
★写真コンテスト開催概要
各カテゴリからそれぞれ最も+1数が多かった1名様に該当投稿写真の500円分QUOカード×5枚(計2,500円分)をプレゼント!
■対象期間 第1回:2013/09/24〜2013/10/23 第2回:2013/10/24〜2013/11/23
キャンペーンサイト Google+コミュニティ「愛犬・愛猫の大写真集」
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「ペットブログコンテスト(第5回)」を開催!! [掲載日]
●エントリー資格
ペットとお住まいでブログ・HPをお持ちの方が対象です。
●エントリー期間
●テーマ 「ちょっと早いけど、2013年のベストショット」
●賞品
大賞 QUOカード3万円
*エントリー要項詳細に関しましてはペットブログコンテスト特設サイト(http://blogcontest.ps-hoken.jp/)をご覧ください。
今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
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システムメンテナンス期間
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
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総勢6頭いる猫たちのなかで、おだやかでサービス精神旺盛な龍馬くんは、自らお客さまをお出迎えしてくれました。
今回は龍馬くんのお話とにぎやかな6頭との生活・健康管理について、お話を伺いました。
是非一度ご覧ください
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愛犬・愛猫と楽しく暮らされているご家族に「健康」を中心にインタビューをおこない健康管理と病気予防について考える「わんにゃん健康ノート」のインタビューを更新致しましたのでお知らせ致します。
第3回目のインタビューは稲葉さん宅の柴犬の百(もも)ちゃん(12歳・♂)です。
モデル犬である百ちゃんの仕事ぶりや、健康について気を付けていることなどを中心に、お話を伺いました。
003百(もも)ちゃんはこちら
また第2回目MOKAくん(猫・スコティッシュフォールド・2歳・♂)も非常に可愛らしく健康管理の参考になりますので併せてチェックしてみてください。
002 MOKAくんはこちら
このインタビューを通し、皆さまのお宅の愛犬・愛猫の健康管理と病気予防のご参考になれば幸いです。
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ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
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誠に勝手ながら、2013年7月19日(金)午前10:00より11:00までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、「インターネット申込み」および「クレジットカード再登録」がご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
システムメンテナンス期間
メンテナンス中に、ご利用できないサービス
【7月19日:追記】
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Mail : cs@pshoken.co.jp
ペットメディカルサポート株式会社(URLhttps://pshoken.co.jp/本社 東京都渋谷区東1-4-23代表取締役社長 竹村 愼治 、以下「ペットメディカルサポート」)はオリコン株式会社(本社 東京都港区 代表取締役社長: 小池 恒)が7月1日(月)に発表した「2013年度 オリコン顧客満足度(CS)ランキング ペット保険部門」(URL https://life.oricon.co.jp/rank_pet/ )において、2012年度から2年連続「ペット保険部門総合第1位」になりました。
2013年度オリコン顧客満足度ランキング ペット保険部門
総合 第1位
オリコン顧客満足度(CS)ランキングとは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用された方を対象に、お客さまがサービスを利用される際において重視する項目を調査対象とした総合的な顧客満足度ランキングです。
調査項目 | 申込み時の利便性(窓口の豊富さ、手続の容易さ、スピード等)保険プランのわかりやすさ、多様性・充実度・保険料・病気ケガ発生時の対応の早さ・正確さ・丁寧さ・保険金の支払いスピード・受取額・会社・サービスの信用性 |
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調査方法 | インターネット調査 |
調査期間 | 2013年4月4日~2013年4月9日 |
調査回答者数 | 5338人 |
調査対象 | 全国の過去3年以内に飼っているペットが病気・ケガをしてペット保険の保険金を受け取ったことがあり、かつペット保険の選定に関与した、20歳以上の男女 |
調査の詳細については、オリコンのWEBサイト「ORICON STYLE」内のオリコン顧客満足度(CS)ランキングをご確認ください。
https://life.oricon.co.jp/rank_pet/
ペットメディカルサポートでは2008年5月の営業開始以降、さまざまなお客さまが無理なく加入できる保険料を実現する為、人件費や営業拠点などのコストを削減し、インターネット販売に特化をすることで安価な保険料でペットの治療に必要な補償を提供できるように努めてまいりました。
また、お客さまには丁寧で分かりやすい対応を実践し、保険金に関しても、スピーディーなお支払いをできるよう取り組んでまいりました。
保険料についての具体例
猫 1歳 | 50%補償プラン特約なし 保険料 月払1390円 |
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トイプードル(小型犬)1歳 | 50%補償プラン特約なし 保険料 月払1500円 |
柴犬(中型犬)1歳 | 50%補償プラン特約なし 保険料 月払1670円 |
ラブラドールレトリーバー(大型犬) 1歳 | 50%補償プラン特約なし 保険料 月払1780円 |
保険金お支払いについての具体例
請求書類到着日から着金するまでの日数:平均3.6日
※2013年2月1日~28日に保険金支払手続きを行った事案
※保険金請求書類が整った日の翌日から起算してお客さまの口座に振り込まれる日までの実日数(土日祝日を含みます)
昨年の受賞に奢ることなく、お客さまに良いサービスをお届するための姿勢・取り組みが評価をされ、2年連続で総合1位というご評価をいただいたと考えております。引き続き、お客さまにご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
ペットメディカルサポート株式会社「PS保険」の詳細は下記HPにてご確認ください。
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「3分で分かるPS保険の特長」動画公開 [掲載日]
ペットメディカルサポート株式会社 (以下ps保険 本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹村愼治)は、 ペット保険・PS保険の特長を分かりやすくご理解いただくことを目的とした、「3分で分かるPS保険の特長」の動画を製作しWEBサイトにて公開致しました。 本動画は、PS保険の特長にて公開中です PS保険をご検討の際には是非ご覧ください。 また、「3分で分かるPS保険の特長」の動画は、PC・スマートフォン・タブレットの異なる画面サイズでもご覧いただく事ができます。
今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
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「支払時情報交換制度」の利用についてのお知らせ [掲載日]
当社は、一般社団法人日本少額短期保険協会および少額短期保険業者各社、 特定の損害保険会社(以下「少額短期保険業者等」といいます。)
とともに、お支払いの判断または保険契約の解除、取消もしくは無効の判断(以下「お支払い等の判断」といいます。)の
参考とすることを目的として、「支払時情報交換制度」*に基づき、当社を含む各少額短期保険業者等の保有する保険契約等に関する下記の照会事項記載の情報を共同して利用いたしますことを、お知らせいたします。
※「支払時情報交換制度」に参加している各少額短期保険業者等の社名につきましては、一般社団法人日本少額短期保険協会ホームページ(https://www.shougakutanki.jp/)をご参照ください。
保険金等のご請求があった場合やこれらに係る保険事故が発生したと判断される場合に、「支払時情報交換制度」に基づき、相互照会事項の一部または全部について、一般社団法人日本少額短期保険協会を通じて、他の各少額短期保険業者等に照会を行い、他の各少額短期保険業者等からの情報を受け、また他の各少額短期保険業者等からの照会に対して情報を提供すること(以下「相互照会」といいます。)があります。
相互照会される情報は、下記【相互照会事項】のものに限定され、ご請求にかかる傷病名その他の情報が、相互照会されることはありません。
【相互照会事項】
次の事項が相互照会されます。ただし、契約消滅後5年を経過した契約に係るものは除きます。
保険種目 |
照会項目 |
回答項目 |
ペット保険等 |
契約者の氏名、生年月日、被保険動物の種類 |
被保険動物の生年月日、マイクロチップ情報、血統書番号、証券番号、補償割合、保険期間、解除・解約日、保険金請求履歴の有無、保険金支払履歴の有無、治療期間、動物病院名、その他特別事項 |
また、相互照会に基づき各少額短期保険業者等に提供された情報は、相互照会を行った各少額短期保険業者等によるお支払いの判断の参考とするために利用されることがありますが、その他の目的のために利用されることはありません。照会を受けた各少額短期保険業者等において、相互照会事項記載の情報が存在しなかったときは、照会の事実は消去されます。各少額短期保険業者等は「支払時情報交換制度」により知り得た情報を他に公開いたしません。
当社が保有する相互照会事項記載の情報については、当社が管理責任を負います。保険契約者または被保険者、保険金等受取人およびその代理人は、当社の定める手続きに従い、相互照会事項記載の情報の開示を求め、その内容が事実と相違している場合には、訂正を申し出ることができます。また、個人情報の保護に関する法律に違反して相互照会事項記載の情報が取り扱われている場合、当社の定める手続きに従い、当該情報利用停止あるいは第三者への提供の停止を求めることができます。上記各手続きの詳細については、当社までご連絡ください。
【本件のお問い合わせ先】
ペットメディカルサポート株式会社
新規お客さまご相談窓口 : 0120-535-797(平日9:30~17:30)
Mail : cs@pshoken.co.jp
ペットメディカルサポート株式会社(以下PS保険 本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹村愼治)は、
今後、ますます増加することが予測されるモバイルブラウザからのアクセスへの対応として、
2013年4月、レスポンシブWebデザインによるマルチデバイス対応を行いWEBサイトをリニューアル致しました。
今回のリニューアルにより、PC・スマートフォン・タブレットの異なる画面サイズに対応した見やすい表示
が可能になりました。
今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
「PS保険」トップページ画像 左からスマートフォン・タブレット(7インチ)・PC